サポート情報

タムロンレンズのファームウェア アップデート方法についてのご案内

1. TAP-in Console対応レンズ

■TAP-in Consoleをお持ちのお客様
ご自身でアップデートのご対応が可能です。
コンピュータに接続された「TAMRON TAP-in Console」にレンズを取り付けると、自動的にファームウェアが最新かどうかの確認が行われ、新しいファームウェアがある場合にはアップデートすることができます。
※インターネット環境が必要です。

詳しい操作方法については、「TAP-in Console オンラインヘルプ」をご覧ください

*最新のファームウェア情報はこちら


■TAP-in Consoleをお持ちでないお客様
弊社でお預かりしアップデート致します。
ご依頼方法についてはこちら

2. TAP-in Consoleに対応していないレンズ

弊社でお預かりし、アップデートを行います。
ご依頼方法についてはこちら

*最新のファームウェア情報はこちら

■本件に関する問い合わせ

タムロンレンズ お客様相談窓口 ナビダイヤル
 0570-03-7070 ※一般電話から市内電話料金にてご利用いただけます。
受付時間 平日 9:00〜17:00(土日・祝日・弊社指定休業日は除く)